ラジコンのブログ

ラジコンが大好き~

軽トララジコン雪道を大暴走!

こんにちはrazikonnです。

 

投稿遅れてすみません。

 

最近暑いですねー

 

冬からもかなり離れてしまいましたが

 

今回は

 

季節外れの冬に撮った写真を

 

投稿しようと思います。

 

午前中に雪が降り始めた「令和6年2月」

 

「これは絶好チャンスと思い」カメラの用意を

 

して記念の一枚を取りました。

 

 

この時には雪が軽めに降っていて大丈夫だと思っていたので

後で痛い目になりますが置いておきますね。

 

そして、止むことがなくそのまま夜になりました。

 

夜に撮ろうと思いましたが、雪の勢いが増していて三脚では取れない

 

状態となり、仕方なく片手に傘と、もう片手にコントローラーを持って

 

カメラで撮影しました。

 

 

おっと、フラッシュを忘れてしまいました。

 

 

そして写真を撮ったから家に帰ろうとしたらサンダル履いていたので

滑ってしりもちをついてしまいました。

 

「当然ラジコンも走れないだろ(人間は滑るのに)。」と

思っていましたが4輪は走れました。(笑)

 

タイヤに針金を括り付けて走らせていたので走れたのですね。

 

翌朝

 

雪は降っていませんでした。

 

しかし、積もった雪はまだ残っているという事で写真を撮りました。

 

 

雪を道路のような感じにして、リアルにしました。

 

かっこいいー

 

 

そのまた翌朝

雪がもう溶け始めていて最後の最後に公園に行って撮りました。

 

この日でもう雪はなくなりましたが、来年、再来年と雪が降るのを期待しています。

 

ありがとう雪よ

 

最後まで見て頂きありがとうございました。

 

では、また🚙💨