ラジコンのブログ

ラジコンが大好き~

ラジコンと植物が絶妙なコンビ!自然との調和を感じる公園での休日!

ラジコンを走らせるぞ~🚙💨

近頃、寒くなってきましたね~

 

ラジコンも「寒いよー」と言っているのが聞こえてくるような・・・

 

落ち葉が良い写真を作ってくれそう、、

 

予想以上にラジコンと落ち葉の相性がいい (;^ω^)

 

落ち葉と相性がいいのなら、桜や花、植物も相性良いのではΣ(゚Д゚)❔

 

公園で生えている名もない植物との相性もいい (*^^*)v

 

太陽も良い役割をしてくれている。ありがたや~(*^-^*)

 

 

こうなったら、川と太陽もいい~~

 

砂浜さんと石さんも加わっていた、紹介し忘れてしまいました。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

く、 後ろに落ちていきそうだ…、頑張ってくれ、

 

あともう少しで写真が撮り終わる。!ガンバレ~

 

 

 

眩し~  けど、かっこいい (#^^#)

 

おや、? シートベルトがない、道路交通法違反だ~

 

 

razikonnは、この写真が一番好きかな~

 

皆さんはどの写真が好きですか(?_?)

 

コメント欄で教えて下さい。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます。(*^^*)

 

では、🚙💨