ラジコンのブログ

ラジコンが大好き~

舗装された道路を楽しませてくれるラジコン。 シビックタイプR

ラジコン リアルドライブ ホンダ シビックタイプR

 

こんにちは、razikonnです。

 

今日はこのラジコンを走らせたり、写真を撮っていきます。

 

オンロードカーは、やはりアスファルトと相性がいいです。(*‘∀‘)

 

オンロードカーとは「舗装された道路を走るラジコン」の事

 

デザインもかっこいいですよ(*^^*)

 

ドアの所にはシビックタイプRと書かれています。

 

 

なんて言うのでしょう

 

タイヤや周りを見るとものすごくかっこいい(#^.^#)

 

 

いや~いいですね~(*'ω'*)

 

太陽と植物とアスファルトの組み合わせも良い(*^^)v

 

 

この日の最後に撮った写真です。

 

夕焼けと雲と植物とアスファルトと建物、、

 

最高(*^^)v

 

そして、razikonnはこの写真が一番お気に入り

 

皆さんはどの写真がお気に入りでしょうか?(?_?)

 

コメント欄で教えて下さい。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

では、また🚙💨