ラジコンのブログ

ラジコンが大好き~

ラジコン事故からの復活:DE45の修復、修理

DE45がまさかの⁉

 

こんにちはrazikonnです。

 

投稿遅れてしまいすみません

 

今回はDE45の悲しい話をします。

 

razikonnは楽しく、友(ラジコン)と遊んでいました。

 

 

二人で休憩をしていた所、強風が吹いて、自転車のそばに置いていた

 

DE45に向かって自転車が倒れて自転車の下敷きになりました。泣き、

 

すぐに救助したところ、もう手遅れでした。

 

コントローラは真っ二つ、DE45の本体についていたライトは、

 

配線が切れライトが点灯しなくなりました。

 

 

配線をライトの基盤に付けようとしてもつけられませんでした。

 

ここでライト、亡き

 

 

コントローラは接着剤で無理やりつけています。

 

コントローラ、治療中

 

 

 

ライトを付けていたところは傷がついてしまいました。

 

 

コントローラの内部の基盤や配線は壊れていませんでした。良かったー

 

コントローラ内部、軽傷

 

修理終了

 

コントローラは元の形に戻りました。

 

 

この傷はそのままにします。一つの思い出として、

 

その後はとても元気に走ってもらってます。

 

最後まで見て頂きありがとうございます。とても嬉しいです。

 

次回もお楽しみに、

 

ではまた🚙💨