ラジコンのブログ

ラジコンが大好き~

新しいラジコンDE45の紹介と特徴

新しいラジコンが届きました。 いざ、開封

 

こんにちは、razikonnです。

 

今回はこのラジコンを紹介します。

 

DEERCさんのDE45という商品になります。

 

 

予想以上にラジコンのサイズが大きかったです。

 

付属品はリモコン、バッテリー×2、充電器、リモコン用の単三電池、説明書でした。

 

 

操作時間はなんと90分、しかし、充電時間は2~3時間でした。

 

そして、操作時間が二つの付属バッテリーで、違いました。

 

操作時間が90分に対し40分、50分の操作時間なのかなぁ、と思いました。

あくまで予想ですが、、。

 

 

リモコンは前回紹介したWPL軽トララジコンのリモコンとは違い

 

このリモコンは、ステアリングを回したときに

カチッと音が出るリモコンでした。

 

 

この説明書は中国語で通訳すると、

 

製品電池使用時の注意事項

 

電池の入れ方や出し方は正しい方法で行ってください。「簡略」

 

などが書いてありました。

 

 

真ん中のプロペラシャフトみたいなのは、ダミーでした。

 

 

サスペンションは固かったです。

 

 

タイヤはボコボコしていて、走らせたら、45度くらいの坂など簡単に登れそうでした。

 

 

ボディについていたこのボンネットは、鉄で出来ていました。

 

 

この通り、固そうです。

 

 

ライトが点灯!これはかなり、嬉しい

 

夜に走らせることが出来るので、真っ暗な道も照らしてくれそうです。

 

 

【感想】オフロード車なのにアスファルトとはちょっと相性悪いかな~

 

そして、夜道を遠くまで照らしてくれました。

 

次回は、このラジコンを走らせて行こうと思います。

 

ではまた🚙💨