ラジコンのブログ

ラジコンが大好き~

驚きのリアル感!WPL軽トララジコンが公園で大暴れ!🌳✨ #WPL軽トララジコン

WPL軽トララジコン お昼初走行(*^▽^*)

 

今回の記事は、前回の後編、走行や写真撮りです。(*^^*)

 

こんにちは、razikonnです。

 

今回は、以前紹介した、WPL軽トララジコンの走行や写真を撮ります。

 

早速一枚目!(*^^)v

 

 

シンプルで良い(#^^#)

 

なぜだろう、後ろの背景があぜ道に見えてきてしまう、、

 

「後ろは公園の植物さん達です。」

 

フロントガラスが本物のガラス?なので、かなりリアル感がでています。(*^^*)

 

 

ぬぉ~かっこいい(=^・^=)

 

軽トラ自体はちゃんとピントが合っていて、

 

背景がピントが合っていないのが良い。(*^^)v 

 

この後、走らせていたら、横転しました。

 

これまではすべて電源を切って撮影しています。

 

 

やはり、そう来たか、、(。-`ω-)

 

ライトが古く見えるので、この写真があぜ道で撮っているような気がしてきた。(*^^)v

 

荷台に乗せているものは、

 

落ち葉Σ(・ω・ノ)ノ!?

 

何故乗せたのかは、razikonnもわかりません(*‘∀‘) けど、良し良し(*'ω'*)

 

手前の所に落ち葉が落ちていて、普通の道路を走っているみたい。(*^^)

 

 

この道こそ、あぜ道だ~(*^▽^*)

 

車体の下にある草が良い役割をしていてくれている。

 

 

フェンダー周りもかっこいい(*'ω'*)

 

砂場でも走らせてみました。(#^^#)

 

 

砂場は滑るのでドリフトしていましたが、特にスピンすることもなく

 

ドリフトが出来ました。

 

ドリフトとはタイヤを横滑りさせながら走行するテクニックの事です。

 

発進する時の写真を撮りました。

 

 

ホイールが眩しく見えてかっこいい(*^^*)

 

 

何故か自分の中では軽トラは夕方が一番と思っている。

 

razikonnはこの写真が一番好き(*^▽^*)

 

皆さんはどの写真がお好きですか?(?_?)

 

コメント欄で教えて下さい。

 

おまけ

今日はシビックも一緒に公園に持っていきました。

 

 

 

皆さんおきずきでしょうか?

 

なんと、左のヘッドライトのデカールがありません。( ゚Д゚)グゥ

 

それには訳があるのです。

 

それは、デカールがなくなる20秒前、razikonnは楽しくシビックを走らせていました。

 

所が、落ち葉でタイヤがスリップし、コントロール不能な状態に陥ってしまいました。

 

そして、石にぶつかりそれで剥がれてのだと思います。

 

さらにさらに、前に落ち葉があってそれに突っ込み貫通すると、そこには、

 

「ラジコンからしたら」大きな崖があったのでした。

 

シビックはその崖に落ちましたが、幸い、下が落ち葉だったので助かりました。(;^ω^)

 

その時の写真がこちら

 

 

皆さん、どこにあるか分かりますか?(?_?)

 

ちなみにrazikonnはかなり探して見つけました。「あって良かった~」

 

 

かなり速度が出ていたので深く沈んでしまっています。「危なかった~」

 

そこで考えました。 この写真良いのではΣ(゚Д゚)と思いつき撮った写真がこちら

 

 

かっこいい(=^・^=)

 

ラジコンの心「そんな写真はほおっておいてはやくたすけてくれ~」

 

そのあとは、すぐに救出しました。

 

皆さんも実車でもきおつけてください。これが実車だったら、きけんです。

 

また次回の記事もお楽しみに

 

ではまた🚙💨