ラジコンのブログ

ラジコンが大好き~

箱からかっこいい!WPL軽トララジコンの魅力とは? #WPL #ラジコン #D12

WPL Ⅾ12 軽トララジコン開封!Σ(・ω・ノ)ノ!

 
今回の記事はWPLの軽トララジコンD12の紹介となります。

 

こんにちは、今回はこの商品を買いました。

 

「WPL 1/10 軽トララジコン」です。

 

もう箱からかっこいい(#^^#)

 

付属品の紹介

 

 

軽トラの荷台に乗っける箱が付属していました。

 

箱の中に荷物が乗ります。

 

「荷物が重すぎると、ライトが点灯して、一度動かなくなります。」

 

 

そのほかには、ドライバー、ミラー、部品、予備パーツ、ステッカー、USB充電器が

 

付属していました。

 

この時、バッテリーはどこかな❔(゜-゜)と思っていたら、電池ボックスの中に

 

ありました。

 

 

ちゃんと、プロペラシャフトが使われています。

 

その下にあるタイヤを回したら中からバッテリーが出てきました。(*^^)v

 

サスペンションはバネではなく、鉄の板がサスペンションになっています。

 

 

ご覧いただいている方々、ご安心ください、技適マークは獲得しています。(*(*‘∀‘)

 

技適マークとは、もし、技適マークを獲得していない無線の仕様は、電波法違反になる

 

可能性があります。 技適マークを獲得しているラジコンを買いましょう。(*^^*)

 

 

ミラーに関しては、本当の鏡?が使われています。

 

 

シートなどは細かく、作られています。

 

この中に人形が入りそうです。

 

 

タイヤの溝もちゃんとありました。

 

 

組み立て終わった軽トラです。

 

いや~リアルですね~(*^^*) 「惚れ惚れするね~」

 

 

なんと、ライトもついてました。

 

razikonnが欲しい装備が全部そろっている。\(^o^)/

 

 

家に何故かあった、ミニチュアのお酒入れが在ったので、今でも、乗せて走っていま

 

す。

 

夜の中 走行してみた。

 

 

ヘッドライトが黄色っぽいのが良いですね。

 

昔の車みたいだ~かっこいい(#^^#)

 

この軽トラにはこのホイールが似合っています。

 

これもまた、本物と間違えるほど、リアルです。

 

感想

リアル感が実車レベルで凄かった。Σ(゚Д゚)

 

速度調整が出来て、かなり低速で走ることが出来る。など、

 

買って損はないと思います。(*'ω'*)

 

次回はこの軽トラの写真を撮ったり、走らせたりします。

 

では、また🚙💨