ラジコンのブログ

ラジコンが大好き~

驚きのリアル感!本物と見間違うアウディR8ラジコン

ラジコン RSTAR アウディR8 レース仕様

 

こんにちはrazikonnです。

 

今日はアウディのラジコンの写真を撮ったり、走らせようと思います。

 

 

 

前回と同じく、このラジコンはオンロードカーなのでアスファルトで撮ります。(*'ω'*)

 

このアウディのラジコンはタイヤには溝がなく、スーパーGTに使われているタイヤを

 

再現しているようです。

 

「ちなみにシビックのタイヤには溝がありました。」

 

何故溝がないかというと、加速とコーナーリングと減速のグリップ力を発揮させるため

 

にわざと溝がないタイヤを使用しているそうです。

 

 

あら、(。´・ω・)?ガソリンを注入する所が空いている?一個しか給油口がない?

 

ハ⁉Σ(゚Д゚) いかんいかん 欲張りすぎた、、

 

外装や内装もかなりリアルに作られています。

 

 

かなり使っているのでシールなどが剥がれかけていたり、

 

塗料が剥げていたり「かなり頑張ってくれている。」(^o^)

 

 

めっちゃかっこいい(#^^#)

 

植物がいい仕事をしてくれている。アリガタヤ~(*^^*)

 

 

むっちゃカッコいいい(=^・^=)

 

後姿が物凄く良い。(*^^*)  

 

これはラジコンですか?本物ですか?と問題が出せそうなほど、リアル(#^^#)

 

razikonnはこの中で一番これが良い(*^^)v

 

皆さんはどれが良いですか?(?_?)

 

コメント欄で教えて下さい

 

ではでは、🚙💨