ラジコンのブログ

ラジコンが大好き~

ラジコンDE45の魅力あふれる写真特集!好きな一枚は?

DEERC DE45 昼初走行

 

こんにちはrazikonnです。

 

今回は前回紹介したDEERCさんのDE45を走らせたり写真を撮ったりしようと思います。

 

最初の写真

 

太陽の光がラジコンに降り注いでいるように見えてかっこいい

 

やはり、オフロードラジコンは草道で写真を撮るといい

 

 

男は後ろ姿で語るようにラジコンにも後ろ姿で語らせてみました。

 

ラジコンがクッキリ写真に写っているのが良い(^^)

 

1

2

 

同じところで撮ったものです。

 

角度や明るさなどが違います。

 

razikonnは1の写真が好きです。

 

ご覧いただいている皆さんはどの写真が好きですか?

 

コメント欄で教えて下さると幸いです。

 

最後まで見て頂きありがとうございました。

 

ではまた🚙💨