ラジコンのブログ

ラジコンが大好き~

WPL 軽トララジコンの塗装編

WPL Ⅾ12 軽トラを塗装だ~⁉

 

こんにちはrazikonnです。

 

今回は軽トラの塗装、注意点などを紹介します。

 

私も詳しく知らないのでお気軽に見て下さい。

 

 

 

まずは、頭の塗装になります。

 

一番上の写真の通り、razikonnは青色と水色に塗装しようと思いました。

 

まず、フロントガラス周りを塗ろうと思います。

 

終わったらひとまず、乾かします。

 

次に荷台と頭の境目の部分を塗ります。

 

 

乾燥させます。

 

これが終わったらつぎに荷台を青に塗ります。【写真なくてすみません】

 

 

次に水色で塗っていきます。razikonnが使っているのは水彩絵の具です

 

 

あー!!ミスってしまいました。、、

 

塗装しようかな❔と考えている方々、マスキングは絶対にしましょう。

 

 

 

 

荷台についていた名前が分からないパーツにも塗りました。

 

完成

 

完成しました。

 

白色から青色とに水色に変わった事で、イメージチェンジが出来ました。

 

次回の次回はボディの外し方などをご説明します。

 

最後までご視聴有難うございました。

 

ではまた🚙💨