ラジコンのブログ

ラジコンが大好き~

川辺の美しい風景と共に体海のような調回復の喜びを感じる #インフルエンザ克服

こんにちは、razikonnです。

 

記事をあげるのが遅くなりました。それには理由があるのです。

 

それは、インフルエンザにかかってしまい、1月6日の午後2時ごろから頭痛が出てき

 

て、「おかしいな」と思い、家に帰って体温計で体温を測ったところ、三十八度台だっ

 

たので、ここから隔離生活が始まり、記事をあげるのが遅れてしまいました。

 

しかし、今はもう治りましたので、

 

こうして記事をあげることが出来るようになりました。

 

では早速、参ります。

 

 

この日は復活祝いとして川辺に来ました。

 

 

まるで海にいるようだ。 

 

きれいですね~

 

 

おぉ⁉ これはかなり良い写真なのでは?

 

落ち葉が水の近くにあるのが良い。

 

 

車のボディの横に川の景色が映っていてキレイですね~

 

 

まるで、海に黒色のカッコいいシビック タイプRが止まっているように見える。

(そのまんまじゃねぇか)

 

 

 

うぉ~個人的に一番これが好き~

 

ごらん頂いている皆さんはどの写真が好きですか?

 

コメント欄で教えて下さい。!!

 

では、また🚙💨