ラジコンのブログ

ラジコンが大好き~

オフロードラジコンのレビュー:遊びやすさと耐久性に優れた一台

 

 

こんにちはrazikonnです。

 

今回はこのラジコンのレビューをしていこうと思います。

 

「オフロードラジコン」のレビュ―

メリット

・操作時間が長いがらありったけ遊べる。

・操縦しやすいので困らない。

・かなりコンパトで持ち運びも簡単。

・悪路でもスイスイ行けるから場所を選ばなくても良い(水はNGですがね)。

・サスペンションが柔らかい。

・合金だから壊れにくい。【写真はかなり改造しています。】

・ゆっくり。速すぎて壊れる事がない。

こういう岩の所でもちょっときついけど頑張って走ってくれます。

 

デメリット

・細かい操作が出来ない。

・操作範囲が短い。

・かなりゆっくり。レースで勝てない。

 

 

こういう所で細かい操作が出来ないと水に「ジャボン!」ってなります。

使ってみての感想。

・操縦しているととても面白い。オフロードでは遅いから逆に楽しい。

・塗装がキレイなので見ていても楽しい。

 

ラジコンは楽しいですので一台試しに買ってみてはいかがでしょうか?

 

ではまた🚙💨