ラジコンのブログ

ラジコンが大好き~

ラジコンの面白さ満載!シビックタイプRの魅力

CCP リアルドライブ シビックタイプR

 

こんにちはrazikonnです。

 

今回は、シビックタイプRのレビューをしていきます。

シビックタイプRのメリット

 

メリット

 

・速度の上げ下げが出来るので狭い所でも操作しやすい。

 

・前回紹介したラジコンよりコンパクトで持ち運びが簡単。

 

・ECOモードとHYPERモードに切り替えられる。

 

「速度がECOモードで15キロで操作時間が30分

HYPERモードで22キロで操作時間が15分」

 

・ボディがピンでとめられているのでメンテナンスしやすい。

 

・コントローラが縦持ちで小さいので、小さい子も操縦しやすい。

 

・デザインがかっこいい (公園で走らせていたら子供たちが寄ってきて、

かっこいいと言ってくれた。)

 

 

デメリット

 

・フロントのピンが固い。

 

・フロントのピンがはめにくい

 

・ステアリングのキレ角が物足りない

 

・リアのサスペンションがほとんど機能しない。

 

使ってみての感想。

・滑らかなアスファルトで走らせると、走りが滑らかで、とても面白い。

 

・みんなで交互にラジコンを走らせ、タイムアタックをして誰が一番速い           かを競ってみるのも楽しい。かなり速度が出るので、楽しい。

 

・ボディが頑丈で壊れない。割れる事もあるので。

 

やはり

 ラジコンはとても面白い!

 

この記事を見て「ラジコン、買ってみようかな❔」と思われたら幸いです。

 

では、また🚙💨